あっという間に5ヶ月半

2012/08/19 2016/06/12 育児日記

気づけばあっという間に5ヶ月半。 もう、プキュンは「ホギャーホギャー」とは泣かなくなりました。 「えーん、えーん」です。 赤ちゃんから少しずつ子どもに成長していってて、 喃語もふえて、ご飯にも興味津々で、ますます可愛いさかり! 変な新技も覚えました(笑)。

しかーし! いまだ下痢が治っておらず、 予防摂取がめっちゃ遅れてます……。 そもそもわたしの計画性の無さで遅れていたので、 輪をかけて遅れているという(汗)。

Hib・肺炎球菌の2回目、3回目と、DPT… いつになったら打てるんだろー!! うわわわん。

話は変わりまして、 プキュンが産まれてから、突然カメラ熱が再熱しましたっ!! 自分の中でこれでもかってくらい盛り上がってます。

いまはCANON EOS60D + EF 50mm 1.8F(単焦点)を使ってるんですが、 シグマの30mm 1.4F(単焦点)がほしいほしいほし・・・ほし・・・いっ!!

産前と比べるとサッパリ仕事してない身なのに何いってるんだッ! というのはわかってるんですがほしい……。

更に、自分で撮るだけでは飽きたらず、 (だってプキュンと一緒に写れないしっ) スタジオアリスにも行くつもりですし、 まま~ずかめらさんのお写真会にも行くつもりで、 お熱が上がりすぎてヤバい。 ライフスタジオも行ってみたい……。

何かにこんなにハマったのって久しぶりで、楽しい~~! 赤ちゃんが産まれると、 楽しみも増えるんだなあ~と思う今日この頃です

これじゃ、お金がいくらあっても足りないですね…

育児日記

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ルコ

こどもと楽しく暮らしたいワーキングママです。東京の端っこ在住の30代中盤。主婦レベルはとても低いですがムスメラブ。愛してます。→詳しいプロフィールはこちら